› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › CONCIERGEオリジナル

2012年01月12日

CONCIERGEオリジナル


CONCIERGEオリジナルのリネンサックが発売になりました。

使い古してかすれたスタンプのようなロゴや、
バッグのサイドにさりげなく入れた赤いライン。

コートを着ていても肩掛けできる長めの持ち手と、
A4サイズの書類やファイルが無理なく入るサイジングです。

CONCIERGEオリジナル

●口元はファスナーがほしい。
(こちらはお客様からもっとも多く頂戴するご意見です)
●リネンのくったりした素材感はそのままで、バッグの底にはハリがほしい。
●可愛い、より、ちょっと大人ナチュラルがいいのでは?

などなど・・・スタッフの意見をたくさん詰め込んで完成しました。


こちらのMサイズのほかに、
お財布と携帯だけのちょっとしたお出かけにぴったりの
Sサイズのミニトートもございます。

ミニトートはタテに付いた持ち手がポイント。
長財布がちょうど収まる大きさにもこだわりました。

昨日よりCONCIERGE および UPC全店にて店頭に並んでおります。
お近くにお越しの際は、ぜひお手にとってご覧ください。




同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
この記事へのコメント
はじめまして!
とってもカワイイトートバッグですね(^o^)
今度お店にも行ってみます!
Posted by はま婚!ブログ編集部 at 2012年01月20日 16:53
はま婚!ブログ編集部さん

スタッフの意見がつまったバッグです。
ぜひ店頭でご覧ください。
Posted by concierge net at 2012年01月25日 08:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CONCIERGEオリジナル
    コメント(2)