› CONCIERGE の屋根裏 › ガーデントート

2012年01月11日

ガーデントート


ワーク感あふれるシリーズ「アノニマス」が発売になりました。
中でも、こちらのガーデントート
ガーデントート
いつだったか、
素敵なお庭を特集していた記事で、
スコップやお庭道具たちを、
こんな風なトートに入れて持ち歩く姿が印象的でしたっけ。

内側も、外側も、ポケットがたくさんついていて、
庭仕事に欠かせないアイテムたちを
整理整頓して入れておくことができます。

厚地の帆布を使っているので、
外、お庭に置いてもへっちゃら!
(カビや汚れの原因になるので濡れない場所でお使いください)

思っていたより大きいので、荷物もたくさん入り、
デイリーユースにもオススメです。










雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガーデントート
    コメント(0)