› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › 商品紹介 › 新色入荷しました♡

2016年06月02日

新色入荷しました♡

こんにちは!

人気のルートートのカラーミディアムの
新色が入荷いたしました!!!

新色入荷しました♡

爽やかなグリーン。
個人的にもとても好きな色で
私も欲しいバックの一つです(^^)

合皮で軽く、お水濡れにも強いですし、
大きめで容量もたくさん入るので、
お荷物多い方にもオススメです。

新色入荷しました♡

中に小分けできるポーチが入っているのですが、
こちらを取り外して両側のボタンを留めると、、、、

新色入荷しました♡

形も変えられちゃいます✨✨
お荷物が少なめの時はこんなふうに持っても可愛いですよね。


お色はグリーンの他に、
パープルとシャンパンゴールドがあります。
こちらもまた違った印象で素敵ですので、
是非店頭でご確認くださいね



コンシェルジュ ファミーユ 浜松店 縣


同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新色入荷しました♡
    コメント(0)