› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › マグカップ

2012年01月10日

マグカップ


年が明け、本格的な冬。
それでも、少しずつ「春」のキーワードが目に入り、
ショッピングに行けば、
SALEの傍ら、薄手の優しいカラーのお洋服が並びだしたり、
「春」が、遠くの方に見えてきましたね。

春の新商品の中から、
今日もいくつか入荷がありました。

こちらのマグカップ。
定番で毎シーズンデザイン違いで発売されており、
エッフェル塔や動物柄が人気のアプレミディシリーズ

マグカップ

都内では、マグカップとスプーン、マグカップと紅茶、
といった、プチギフトに人気のようです。

Apres-midi = 午後(French)
午後のティータイムのヒトトキにそえられるようなマグカップ。
そんな思いで名付けられたシリーズです。


CONCIERGE FAMILLE 浜松店にも、
そろそろ春の新作が届く気配♪
お近くにお越しの際は、ぜひご来店くださいね。





同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:55│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マグカップ
    コメント(0)