› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › HAPPY WEDDING !!

2010年07月26日

HAPPY WEDDING !!


こんにちわ。
今週も一週間がはじまりました。
猛暑・・・暑い日が続いていますが、まだまだこれからが夏本番!
暑さにやられないよう、夏を楽しみましょうね♪

土曜日は、CONCIERGE FAMILLE 浜松店のスタッフの結婚式でした。
私も、参列させていただき、二人の HAPPY をたくさんいただいてきました♪

HAPPY WEDDING !!

彼女は、コンシェルジュ入社後に旦那様に出会い、結婚までの道のりを見ていた私たち。
女の子は恋をするとキレイになるって言いますが、
本当に、見る見るうちに、キレイになっていったんです♪
もともとの美貌にプラスされて、幸せがにじみでていて、
いつも穏やかな、そして凛とした美しさを持っていて。
昨日はまた一段と、可愛くって可愛くって♪

そして披露宴は、二人の人柄がでていて、温かくて、穏やかで、
お天気にも恵まれて、二人の門出を祝うのにふさわしい、とってもとっても幸せな一日でした。

結婚式は、やっぱりいいですね♪
みんなが笑顔で、みんなが優しい。
主役の二人のために、一つになるところ。。。
素敵なことだなぁ、って思います。
年を重ねるたびに、式に出る重みを感じたりしました。

二人・・・そして生まれてくる赤ちゃんも加わって三人で、
幸せな家庭を築いてほしいと願います♪






同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HAPPY WEDDING !!
    コメント(0)