› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › カメラ女子☆

2010年07月27日

カメラ女子☆

こんにちわ。
会う人、会う人、「今日も暑いですね~」なんて会話が飛び交う毎日。
今日も。やっぱり…暑いですね~。


今日はカメラのお話。

「カメラ女子」なんて言葉が、ここ2.3年で、定着したかと思います。
好きなものを好きなように撮る。
写真好きな女子の総称のような名前。

今では、カメラも多種多様で、ノーマルのデジカメでもいろんな写真が撮れますよね。
先日もcocoさんのブログで、トイカメラ風のおもしろ写真が紹介されていました。

CONCIERGE NET 隠れ主~2代目4代目の店長*マネージャーが、
依頼を受けて、ポラロイドを持参してきました。

カメラ女子☆

デジタル化が進んだ今のカメラは、撮り直しがいくらでもできて、
それがよかったりもするんですが、
アナログのポラロイドは一発勝負!
その時、その瞬間が残ります。
アンティーク風の仕上がりも、懐かしくっていいですよね。
フィルムもお値段、けっこうしますが、
ポラロイドやチェキを使って、アナログな写真を撮るのも楽しいなぁ♪

デジカメの買い替えを考えていて、
お手頃で、色々と楽しめるものを探しています。
cocoさんが紹介していた PENTAX ?も気になるし、
CX3 もずっと気になっていたモデル。
調べだしたらきりがないくらいたくさんあるので初心者は選びづらいですね。
おすすめのデジカメがあったら教えてください♪







同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
この記事へのコメント
こんにちは!
cx3もいいですよねぇ~!!!!

私は買ったばかりなので購入はしませんが2眼レフなんかもきになります!!!!
 
購入したら教えてくださいね!
Posted by coco at 2010年07月27日 17:08
cocoさん
2眼レフ!
なんだか詳しい情報もってそうですね♪
近々ご相談に伺います!
山の方へマイナスイオンを浴びにも行きましょう♪
Posted by conciergenet at 2010年07月27日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カメラ女子☆
    コメント(2)