› CONCIERGE の屋根裏 › 雑感 › ☆ふくろい 遠州の花火☆

2014年08月11日

☆ふくろい 遠州の花火☆

台風の中行われた「ふくろい 遠州の花火」

私も、雨の中行ってきました(^^)
花火大会って、雨でも行われるものなんですね。
そして、台風の中でも多くの方がいらしていました。

私は、もう10?年くらいぶりでしたが、
とてもクオリティもスケールもすごくなっていました。

袋井の花火は、全国花火名人選抜競技大会でもあり、
全国から選抜された超一流の花火師さんたちが芸術的な花火をあげてくれます。

雨が降っていたこともあり、写真がうまく撮れませんでしたが(-_-;)、
見事な花火でした!!!

☆ふくろい 遠州の花火☆


☆ふくろい 遠州の花火☆


全長200メートルを超える富士山のナイアガラも素敵☆

☆ふくろい 遠州の花火☆


雨の中、音楽と共に鮮やかに舞い上がった花火は圧巻でした!!!

花火は夏の風物詩。
夏休みに花火をやったり、花火大会にいかれたりしてみてはいかがですか?



CONCIERGE NET 渡邉





同じカテゴリー(雑感)の記事
紅葉の秋
紅葉の秋(2015-11-13 11:00)

「ねこ休み展」
「ねこ休み展」(2015-08-26 10:30)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 12:28│Comments(2)雑感
この記事へのコメント
こんにちは♪
ふくろいの花火今年はテレビ中継で観覧していました(^_^)会場の様子も映ったのですが、あの天気でも沢山の方が会場に来られてましたね♪
Posted by チャーミー黒柳チャーミー黒柳 at 2014年08月12日 09:46
チャーミー黒柳さん

こんにちは。コメントありがとうございます!

ふくろいの花火には行かれたことがありますか?
ホントに多くの方が毎年来られているようで・・・。
行って納得ですね。
また来年も行きたくなってしまいました(^^)

まだ、静岡県ではいろいろなところで花火大会が行われますね。
行く機会があれば、ぜひ行きたいものです☆

渡邉
Posted by CONCIERGE NETCONCIERGE NET at 2014年08月19日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆ふくろい 遠州の花火☆
    コメント(2)