› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › 雑感 › 決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~

2015年08月25日

決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~


先週末、東京にて、
SUPER PLANNING GROUP「決起会」
が行われました。

年に一度、社員全員が集結し、
前年度の報告や来年度の目標が話され、
来年度に向けて社員全員が一つになる会です。

決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~

また、夕方からは、モンキーカフェ&ギャラリーにて
懇親会が行われました。

決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~

ルートート(by スーパープランニング)のロゴと
テンテ(by ヘミングス)のロゴがデザインされた
お料理も用意され、とてもテンションが上がってしまいました。

決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~
決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~

かわいい料理とともに、
普段なかなかお話しできない方とも語らうことができ、
すてきな時間が過ごせました。

決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~

研修でも強調されたことなのですが、
会社の中での信頼関係、
そこから生まれる新たな発見って、
無限大に広がっていくものだと感じました。

こうした機会を通して、
それぞれが思いを新たにされたのでないでしょうか。

私も、お客様にもっと素敵なものをご提供できるように
がんばっていきたいなと改めて思いました。


CONCIERGE NET 渡邉







同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 12:19│Comments(0)net shop雑感
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決起 ~ある目的のために、決意を固めて行動を 起こすこと~
    コメント(0)