› CONCIERGE の屋根裏 › travel › ブロードウェイ

2014年07月04日

ブロードウェイ

ニューヨークといえば・・・。
やっぱり「ブロードウェイ」の街です!!!

当日券を購入し、本場のブロードウェイを体感してきました☆

ブロードウェイ

昼間に上演していた「シンデレラ」を観にいきましたが、
たくさんの子どもたちも来場していました。

ブロードウェイ


素敵な建物で雰囲気がとてもよかったです♪

ブロードウェイ

ブロードウェイ


話しもオリジナルのアレンジがあって、
英語ながらもおもいろい演出を楽しめました。
歌声もさながら、生演奏もいいですね!

ブロードウェイ


アートを楽しめる街ですね。
よい思い出となりました(^-^)

ブロードウェイ


CONCIERGE NET 渡邉








同じカテゴリー(travel)の記事
「ねこ休み展」
「ねこ休み展」(2015-08-26 10:30)

金沢旅行
金沢旅行(2015-02-05 10:30)

ニューヨークの景色
ニューヨークの景色(2014-08-19 17:25)

hannmokku cafe
hannmokku cafe(2014-07-21 16:40)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 18:02│Comments(0)travel
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブロードウェイ
    コメント(0)