› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › travel › 雑感 › 金沢旅行

2015年02月05日

金沢旅行


少し前に、旅に行きたくなって、
金沢の方へ行ってきました♪

冬の兼六園をぜひ見たい!と思って、
思いたって旅行を計画したものの・・・

金沢にきたら、全然、雪がありませんでした・・・(笑)
1月は雪があるものかと思っていましたが、そうでもないのですね。

ちょっぴり残念でしたが、
少しばかり残っていた雪と
日本最古であると言われている噴水は
なんだか素敵でした。

金沢旅行

らくがんのお菓子作りをして、
お抹茶とともにいただきました。

金沢旅行
金沢旅行


金沢を堪能です♪

金沢旅行


帰りの道すがら、雪国もすこし堪能してきました。
サービスエリアにあったかまくらに入ってみたり・・・。

金沢旅行

金沢旅行


楽しい旅となりました☆


CONCIERGE NET 渡邉







同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢旅行
    コメント(0)