› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › 雑感 › スタジオM直営店の紹介

2013年10月15日

スタジオM直営店の紹介

先日のスタジオM器講座という記事の中でふれた、スタジオMの直営店を紹介します。今回は器講座の後で訪れた3つのお店の紹介です。

スタジオMの食器専門店「クーヴェール・ア・ラ・メゾン」
オシャレに食卓のシーンを作ったり


お皿を積み上げたイメージをつくったり


どんな食卓をつくりたいか、イメージを膨らませてくれるお店です。

スタジオMの洋服ブランドの直営店「ボビン」

質の良い麻を使った洋服が沢山ありましたが、写真を撮りそびれてしまいました…
かわりに、そのボビンんのお店の一角に素敵なお皿達を見つけました。


最後に、スタジオエム直営のカフェ「ペコリ」
食いしん坊だからなのかカフェだけは店構えから撮影してきました。


内観は木の温もりを感じる、
スタジオMの食器にしっくりくる雰囲気でした。
内観は行ってみてのお楽しみということで、かわりに私が食べたものを紹介します(笑)
和栗のパフェと、ペコリ茶のセットです。

ちょっと日にちが空いたので、
味を詳しくは覚えて無いのですが、
とにかく栗が美味しかった印象です。

どのお店も、愛知の地下鉄東山線「本郷駅」が最寄り駅です。
ブログではその魅力を伝えきれないので、スタジオエムのホームページを見ていただいたり、是非とも実際にお店に行かれることをお勧めします!

CONCIERGE FAMILLE 女池


同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタジオM直営店の紹介