› CONCIERGE の屋根裏 › travel › 湖水地方

2013年08月23日

湖水地方

イギリスで人気の湖水地方。
のどかな自然たっぷりの場所です。

人気のウインダミア湖のクルーズに乗船してきました。
湖水地方

ボウネスからレークサイドまで向います。
湖畔に立つ家々。憧れですね~。
湖水地方
湖水地方
湖水地方

そのあと,蒸気機関車に乗り換えてハーヴァースウエイトへ向かいます。
湖水地方
湖水地方
まるで機関車トーマスのような可愛い機関車!
ゴトンゴトンとゆっくりと進み、のどかな景色を楽しめます。

泊まったホテルもとても素敵です。
湖水地方
昔からの建物で、中の造りが迷路の様でした。
廊下を何度も曲がりまた階段を上り下り・・・。
エントランスから部屋にたどり着くのにも一苦労です(笑)

湖水地方
ホテルからみる英国の原風景も落ち着いた気持ちにさせてくれます。

CONCIERGE NET 渡邉








同じカテゴリー(travel)の記事
「ねこ休み展」
「ねこ休み展」(2015-08-26 10:30)

金沢旅行
金沢旅行(2015-02-05 10:30)

ニューヨークの景色
ニューヨークの景色(2014-08-19 17:25)

hannmokku cafe
hannmokku cafe(2014-07-21 16:40)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 13:56│Comments(0)travel
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖水地方
    コメント(0)