› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › my favorite › *Sun Flower*

2013年08月08日

*Sun Flower*


先日のお休みにひまわり畑に行ってきました♪

*Sun Flower*

満開でとても綺麗でした。



突然ですが..
ひまわりの語源を知っていますか?

太陽の動きにつれて
その方向を追うように
花が回るからだそうです。


ちなみに花言葉は
『あなただけを見つめます』

まさに太陽を見つめる
ひまわりそのものですね。



大切な人に贈ってみては♪


*Sun Flower*


CONCIERGE FAMILLE 佐原




同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
この記事へのコメント
今がちょうどいい頃でしょうか。
一度行ってみたいと思いますが、場所はどの辺りになりますでしょうか。
Posted by SuzukinSuzukin at 2013年08月08日 19:03
コメント頂きありがとうございます。
お返事が遅れてしまい申し訳ありません。
あのひまわり畑は舘山寺の辺りです。
まだ咲いているといいのですが..
お花をお持ち帰りすることもできるので
もしお時間あれば行ってみて下さい♪

CONCIERGE FAMILLE 佐原
Posted by Suzukin様 at 2013年08月18日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*Sun Flower*
    コメント(2)