› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › ライティング

2012年07月20日

ライティング


部屋の顔、といったら何を浮かべますか?

家具、照明、ラグ・・・
お家によって、人数構成によっても様々ですね。

少し前のこと、
ずっと欲しかったラグを買いました~というスタッフがいました。
かなりの高級ラグのようですが、
お部屋の顔として、どうしてもこだわりたかった、とのこと。
自分へのご褒美、とも言っていました。

私は、1ルームマンションに住んでいるので、
アイテム、というより、全体的な雰囲気にこだわっています。

ライティング

ダイニングにぜひとも飾って頂きたいこちらの照明。
木製のカトラリーがぐるりと一周。
きっとキッチンの顔になるでしょうね。

CONCIERGE FAMILLE 浜松店では、
家具や照明、カーテンのお取り扱いがあって、
色々お話しながらお部屋づくりのお手伝い、させていただいています。

何かお探しのものがあったら、
お気軽に、ぜひご相談くださいね。












同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライティング
    コメント(0)