› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › 浜松店

2012年05月28日

浜松店



こんにちわ。
今日もいいお天気ですね。
湿度が高く、竜巻注意報が出ていたりと、
少し心配な空です。

週末もお天気に恵まれて、
夏を感じる週末でしたね。

今日はオーダー品を受け取りに浜松店へ。
駐車場側入口からの景色が変わっていました。

浜松店

浜松店の近くには公園や産婦人科さんがあるため、
妊婦さん、ベビーカーでお越しのお客様も多いです。

これから生まれてくる赤ちゃんへ。
生まれてきた赤ちゃんへ。
少し大きくなったお子様へ。

小さな小さなファーストシューズや、お洋服。
眺めているだけでも癒しの空間。

ゆっくりとお買い物をお楽しみくださいね。










同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松店
    コメント(0)