› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › wall clock

2012年02月06日

wall clock


今日はしとしと雨が降っていますね。
少しずつ慣れてきた寒さも、
雨がプラスされると、さらに冷たく感じる一日です。

春の新生活に向けて、
店頭でも、少しずつ新生活アイテムが揃ってきました。

wall clock

写真のようなシンプルなwall clock。
気になるアイテムがいくつも入荷していて、
お気に入りに出会うまで、買うまい、と決めていた私。
そろそろ、部屋に、時計、かけようかなぁ、と考え出したこの頃です。

職業病の一つ・・・なんて自分に言い訳しながら、
ついつい増えてしまう雑貨や小家具。

それでも最近は、少しずつ品定め、というか、
自分に問いかけながら、お買い物ができるようになってきました。

今の部屋にもすっかり慣れて(飽きて・・?)
そろそろ模様替えを考えています。

「ときめくものしか置かない」
収納の大先生のお言葉を胸に、
残すもの、足すものなど考えながら、
配置換えと大整理とディスプレイが、
今月のプライベート目標です。

* * * * * * *

新生活の季節、
お気に入りのインテリアで、
春を迎える準備、しませんか?









同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
wall clock
    コメント(0)