› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › サシェ

2011年11月08日

サシェ



こんにちわ。
今日は朝からはっきりしないお天気。

立冬の今日。
今週は冬らしい日がいよいよやってくるとの予報。
それでもまだ、そんなに寒くないですね。。


今日は浜松店でいくつか撮影を行いました。
カメラのモードを切り替えながら、色々試行錯誤しています。

長いこと写真の切り替えができていないものなど、
少しずつ、新しい写真へ切り替えをしていて、
今日はソラフラワーシリーズを撮りました。

今では色々なメーカーさんから新しいものが発売になっていますが、
ソラフラワーの一番手だったメーカーさんのシリーズ。
香りはローズの香りの一種類ですが、専用のオイルがあり、
変色等ダメージも少なく、長く使い続けていけるのでオススメです。

サシェ

こちらのサシェは、玄関やお手洗い、車内など、狭いスペース用に。
そのほか、クローゼットや引き出しに入れて、
ほのかな香りをお楽しみいただけます。



サシェ=香り袋

香水でも、柔軟剤でもなくて、
あの、ほのかに香る感じが私はとても好きなんです。

お気に入りのサシェが店頭から消えて、
ネットで10個も大人買いしたことがありましたっけ。

そんなサシェ、クローゼットの引き出しでしたら、
年単位で使い続けられるのもいいですね。

お気に入りの香りのサシェを見付けたら、
ぜひ試してみてください♪







同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:03│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サシェ
    コメント(0)