› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › ポポラス

2011年11月07日

ポポラス

久しぶりに行ってきました。
豊橋のgarageさん。
ポポラス
ベランダに置く植物と、
実家の庭で育ててもらうポポラスを買ってきました。

ベランダで育てる木々には限界があり。
鉢ものもあまり大きいと運ぶのが大変!だったり。

大きくしたい植物は、母に託すのがお決まりです。

数年前にあずけたユーカリは、
それはそれは大きく育ち、
今では、まるで我が家のシンボルのように堂々と立ち、
一年前にあずけた秋色紫陽花はとても良い色に咲きました。

何もしてないよ、という母ですが、
毎日朝晩の水やりと、
時々の草むしりと、
存分に当たる太陽が、
きっと、木々たちを育てているのでしょう。

イメージ通りのポポラスが手に入りました。
陽のあたる場所で、
母の愛情の元、いつか、立派な幹となり、
思う存分持ち帰れるほどに(ちゃっかり❤)、
大きく育ちますように。





同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポポラス
    コメント(0)