› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › コスモス

2011年10月26日

コスモス


こんにちは。
今朝は、冷え込みました。
日中暑かったものの、
日が暮れるにつれ、また、冷えてきました。
明日から、またさらに冷え込むとか。

暑かったり。
寒かったり。

間もなく迎える11月も、
まだまだ夏のように暑い日が訪れる予報。



お休みだった浜松店店長より、写真が届きました。
コスモス
浜松ガーデンパーク(浜名湖花博跡地)に広がるコスモス畑。
黄色いコスモスが珍しいですね。

田畑にコスモスが咲くと、秋だな~と、思った記憶。

春はれんげ。
夏はひまわり。
秋はコスモス。

幼いころの四季の感じ方。


今では、
春のはじまりには桜。
梅雨はあじさい。
初秋にはキンモクセイ。
秋の終わりは紅葉。

四季折々の草木が教える季節の訪れ。
草木をみて、きれいだな、とか。秋だな、とか。

歳をとった証拠~なんて言わないで、
歳を重ねるごとに変わりゆく感受性。

日々の暮らしの中で、
草木から得る感動も、
心に留めておきたい大切な瞬間です。







同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス
    コメント(0)