› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › 常滑~ペコリ♪

2011年04月26日

常滑~ペコリ♪

昨日、CONCIERGE FAMILLE 浜松店のスタッフPちゃん&Sちゃんが、
陶器の町、常滑へプチ旅行へ行ってきたようです。

行くと聞いて、行きたい(・・・切望)と話していた私に、
報告のメールが届きました~
常滑~ペコリ♪
ルンルンなのはPちゃん♪



常滑の街を散策、ランチのあと、
名古屋まで出て、studio m' の実店舗カフェ、PECORI へ。。

常滑~ペコリ♪ 常滑~ペコリ♪
常滑~ペコリ♪ 常滑~ペコリ♪
ペコリは、studio m' の食器やカトラリー、雑貨を実際に使い、
ランチやティータイムが楽しめます♪

PECORIの両隣には、
リネンを主としたウエアや、生地、ハンドメイド雑貨を販売するお店 BOBINE と、studio m' の食器を揃えているお店 couvert a la maison が隣接していて、気になっていたお皿やカトラリーを、実際に手にとって見れること、
素敵なディスプレイをされているので、
仕入れをしていたころは、参考にさせていただいていました。


古材を使用した床やアンティーク調のインテリアで、
ほっこりできる空間・・・

素材や産地にこだわって作られるお食事・・・

心も体も温まる素敵なカフェです。


しばらく行っていないので、二人が本当にうらやましい!

心も体もリフレッシュして帰ってきた二人。
今日からまた、素敵なお店づくりによりいっそう精を出してくれることでしょう♪




同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
この記事へのコメント
ほ~~。
Posted by 原ボー at 2011年04月27日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
常滑~ペコリ♪
    コメント(1)