› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › Rimoutのプレート

2011年01月18日

Rimoutのプレート


こんにちわ。
今日も寒いですが、風が幾分弱く、過ごしやすい一日です。


今日は、来週発売のROOTOTEの新商品の撮影を兼ねて、
昼過ぎまで、CONCIERGE FAMILLE 浜松店へ出向きました。

久しぶりの店内は、やっぱり新鮮♪
各コーナー、ディスプレイも変わっていました!




ショップアイテムもいくつか撮影したので、近々アップできるかと思います。

Rimoutのプレート
     Rimoutの食器~ノワゼット~

こちらは磁器で、硬く焼き締まっているので、吸水性がなく、
陶器と比べて粒子が細かく、空気を含まないので、生地の伸び縮みがありません。

電子レンジが使用できるので、普段使いしやすいプレートです。
釉薬によるナチュラルな仕上がりも素敵ですね。


小さい方は銘々皿や、デザート用に。
大きい方はメインのお料理や、パスタなどに。

どちらも全体的に薄いデザインが、品のある仕上がりになっています。



久しぶりに食器たちと触れ合うと、
また、一つ新しい食器を増やしたくなってしまいました。

場所に限りがあるので、厳選しなくては♪




同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Rimoutのプレート
    コメント(0)