› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › tente

2010年10月21日

tente

こんにちわ。
今日も朝からひんやりとしたあいにくのお天気ですね。


Heming's社で作られているティッシュケースカバー=tente(テンテ)。
フランス語で「テント」の意味で、
そのフォルムが家族を優しく包むように見えるところから、
tente」という名前が生まれました。


そんなテンテの、1/4くらいのサイズのミニチュアテンテを見つけました!
tente
中にはちゃんとBOX入りのティッシュが♪
残念ながら非売品ですが、ミニチュアテンテ♪
デスク周りに置くのにもちょうどいいサイズです!


テンテは、シンプルさ、使いやすいさ、柄の表現のしやすさを追求したデザインで、
豊富なデザインの中から、お部屋にあったものをセレクトできるのも嬉しいです。

リビング、寝室、洗面台・・・各部屋で大活躍してます。
お値段も¥1050~と、お手ごろで、ギフトにもオススメですよ★




同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 14:46│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
tente
    コメント(0)