› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › ゴットハンド

2010年10月20日

ゴットハンド

こんにちわ。
朝からしとしと雨。
気温も下がって、肌寒い一日になりそうですね。



今日は、ディスプレイのご紹介。
とあるショップのアクセサリーのディスプレイです。

ゴットハンド

苔を使った独特のディスプレイ。
ヨーロッパ~フランスのアンティークなショップを想像させる、
雰囲気あるディスプレイ。

こういうディスプレイを創り上げるには、


想像力 × 洞察力 × 観察力




ぱっと閃くこともあれば、
記憶の片隅から宿ってくることもある。



でも、こういう斬新な素敵なディスプレイが閃く人はすごい!




コンシェルジュのディレクターは、魔法の手=ゴットハンドを持っていて、
いつも勉強させてもらっていました。

ディレクターの手にかかった品々は、
少し角度を変えるだけで、少しアイテムを加えるだけで、
何倍も、何十倍にも素敵な見え方をするんです。



代官山にある CONCIERGE GRAND は、
ディレクターによる商品セレクトはもちろん、ディスプレイも必見です!



ぜひ、代官山へ行かれる際は、
CONCIERGE GRAND(コンシェルジュグラン)へも、足をのばしてみてくださいね。





秋・・・制作の秋です。


そろそろ冬に向けて久しぶりにリースでも作ろうかなぁ・・・。



同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴットハンド
    コメント(0)