› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › 好きな場所

2010年08月15日

好きな場所

こんばんわ。
夏休みも残すとこ明日一日となりました。

夏休みらしいこと、したいなぁ・・・と思っていて、
今回、思い切って、プチ日帰り旅行へ行ってきました!

目的地は「岐阜」

ずっと行きたかったお花屋さんがあったので、
岐阜市近郊の雑貨屋さん巡りです。

好きな場所 好きな場所 好きな場所


お盆中ということでリサーチしたにもかかわらず、
残念ながらお休みのお店が3件。。。
一番お目当ての「karakaran*」と姉妹店の「nii B」は想像以上にとっても素敵なお店♪
オーナーの方もとっても親切で、何度も何度も店内をぐるぐる回って、
ディスプレイの仕方や、インテリアに刺激を受けて、満たされて帰ってきました。

先日の友人宅から、雑貨熱は上がりっぱなしです。
今日は、購入した植物や雑貨をディスプレイしながら配置替えを少しだけして、
お庭のユーカリを切って、大きなリースを作りました♪

好きな場所 好きな場所 好きな場所 

明日の最終日は、友人へのプレゼント作り♪
あれこれ考えて、アドレナリンが出っぱなしです♪












同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きな場所
    コメント(0)