› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › ドライブ♪

2010年08月13日

ドライブ♪

こんにちわ。
台風4号もさり、今日はまた一段と暑さの感じる日ですね。
皆様、いかがお過ごしですか?

私は、夏休み初日は、待ちに待ったお約束の日♪
cocoさんと一緒に、元CONCIERGEスタッフのお家へ遊びに行ってきました!

市内から一時間ほどのドライブ♪
目印は白いお家よ~とのことでしたが、
細い道を抜けると、一軒だけ真っ白のお家!
軒先で、親子二人で足をぶらぶらさせながら到着を待つ姿がとってもキュートで。
見える景色は空の青と山の緑。
最高のロケーション!!

気取らず、ナチュラルでゆるーい雰囲気と人柄が、あこがれのお姉さん的存在のお家は、
センス良く置かれた家具や雑貨、植物が目を引き、cocoさんと二人で家じゅう見たり聞いたり…

ランチで作ってくれたトマトの冷静パスタはとってもおいしいし、
お勧めのコーヒーマシーンで煎れてもらったコーヒーも格別おいしくて、
ちゃっかりおかわりしちゃいました★

子供たちも無邪気に笑ってはしゃいで遊びまわる姿が可愛かったです。
途中cocoっ子のスキンシップに圧倒されましたが(笑)

時を忘れて、暗くなるまで遊んで帰ってきました。
インテリア、雑貨のお熱が完全にあがった一日でした♪
 
ドライブ♪ ドライブ♪ ドライブ♪



同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ♪
    コメント(0)