› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › Emalia Olkusz

2010年08月04日

Emalia Olkusz

こんにちわ。
今日も一日青空に恵まれました。

今日は、Emalia Olkusz のクリーマーのご紹介です。
Emalia Olkusz
Emalia Olkusz社は1907年に創立されたポーランドで最も信頼されている
キッチンツールの会社で、お鍋、ポットから、カップまで、
コロンとしたフォルムが特徴で、カラーリングも、淡い色を基調としています。

創業から100年余り、今も変わらず愛されているホーロー製品。
厚みのあるホーローで、使えば使うほど、愛着のわくデザイン。
ホーローのお鍋は、汚れても、重層を入れて沸かすとツルンと汚れが落ちたり、
キャニスターは、におい移りもないので、キッチンツールとしてオススメです。

ちょっと古くなったら、フラワーベースにしたり、
お部屋のディスプレイとしても使えますね♪
傷がなければ錆びてくることもないので、ガーデニングでも使えます。


骨董市や、アンティークショップ・・・もちろん、雑貨屋さんでも、
ホーローがあると、ついつい足がとまってしまいます。

近々、ホーロー製品もいくつかアップ予定ですので、お楽しみに♪


同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:53│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Emalia Olkusz
    コメント(0)