› CONCIERGE の屋根裏 › 初心わすれるべからず☆

2010年08月03日

初心わすれるべからず☆



今日も、やっぱり、暑いですね。。
前の公園も、セミの鳴き声だけが響いています。

初心わすれるべからず☆

先ほど、CONCIERGE 浜松店 3代目店長ご夫婦が、
はるばる千葉から遊びにいらっしゃいました。
真っ黒に・・・うーん、どす黒く(笑)焼けた肌!
まさか3代目店長とは思わせない風貌で。

年に2.3回、お会いしますが、いつも一歩引いて見守ってくれてる元店長。
奥様は、千葉で自分のお店を開いていて、
好きなアーティストが一緒だったりもして、
一緒にライブにいったり、雑貨屋さんめぐりをしたり、仲良くさせてもらっています。

浜松店も、少しずつメンバーが入れ替わり、
元店長の元で働いていたのは、副店長のみ。
なんだか、さびしいなぁ・・・と言いつつ、
来るたびに、変化し続ける浜松店が頼もしいとも言っていました。



お客様や、友人、家族がお店に遊びに来てくれたとき、
「いつも素敵なお店ね♪」と、言ってもらえること。
とっても嬉しいお言葉ですね。
そんなお店づくりをしていきたいです。

ここは NET SHOP なので、直接、お客様とお話したりする機会は少ないですが、
CONCIERGE NET を見てくださったり、
こうして、このブログを読んでくださる皆様に楽しんでいただけるような、
CONCIERGE らしい NET SHOP のお店づくりを、
そして、私らしさもプラスしていけたらいいです♪







雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 16:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初心わすれるべからず☆
    コメント(0)