› CONCIERGE の屋根裏 › concierge famille › キリンのソフィー♪

2010年07月13日

キリンのソフィー♪


こんにちわ。
大雨の予報で、今日ははりきって長靴で出勤したのに、
雨もやみ、長靴の出番がなくなってしまいました。

今日はキリンのソフィーのご紹介♪
キリンのソフィー♪
ソフィーハート
名前からして可愛い子供のおもちゃです。

赤ちゃんの手に収まるサイズで、100%天然ゴム製、舐めても安心の塗料を使っています。
お腹を押すと、キューキューと優しい音が鳴る仕掛けもついているたり、
五感につかさどった、おもちゃなんです。
海外のセレブにも人気の、フランスのおもちゃ老舗メーカー vulli社 のおもちゃです。
(セレブに人気だんて…なんだかどこかの通販サイトのコメントみたい(笑))

最初、おもしろ感覚だったんですが、見ていくうちに、
にくめないフォルムで、だんだんと可愛さが増し、愛着がわいてきました。
BOX入りなのでギフトにもおすすめです。
気になる方はぜひ店頭でお手にとってご覧下さいね。





同じカテゴリー(concierge famille)の記事
夏の風物詩
夏の風物詩(2016-07-04 17:53)

忙しい朝にも♩.。
忙しい朝にも♩.。(2016-06-22 15:04)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)

新色入荷しました♡
新色入荷しました♡(2016-06-02 19:07)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キリンのソフィー♪
    コメント(0)