› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › 雨でも・・・

2010年06月21日

雨でも・・・

こんにちわ。

今週も一週間がはじまりました。


この土日はあいにくのお天気でしたが、近隣の大型SCではセールが始まり、市内の道路は、混雑していましたね。

みなさまどんな週末をお過ごしでしたでしょうか?

昨日は「父の日」という事もあり、家族との時間をゆっくり過ごした方も多かったでしょうか。


私はあじさいがどうしても見たくて、母のオススメで、磐田の鎌田にあるお寺へ行ってきました!

雨でも・・・

とっても趣があってしとしと雨の似合うお寺でした。

雨でも・・・

石畳のわきにあるグリーンがまた鮮やかで、土のにおいがして、それもまた情緒ありです。

もちろんあじさいもとってもきれいでした!

雨でも・・・

あいにくのお天気続きで、外へ出るのも億劫になってしまいがちですが、

「好き」なこと、「気になる」こと、「新しい」こと・・・

雨でも楽しく外出して、リフレッシュしていきたいですね♪

今週も一週間、よろしくお願いします!



同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨でも・・・
    コメント(0)