› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › 鎌倉土産♪

2010年06月17日

鎌倉土産♪

こんにちわ。

今日も昨日に引き続き、とーーーーーーーってもいいお天気でした。

2階のエアコンの調子があがらず、蒸し暑い室内。。。

明日からはまたあいにくのお天気予報なので、

暑い暑い~なんて嫌がらずに、太陽にも感謝しなくちゃなぁ、なんて、

涼しい風が入るようになってようやく思えたりもしました。


今日はそんなお天気で、絶好の撮影日和となり、午後は外で撮影ができました。

写真は、外の自然光の元でとるのが一番きれいに見えるんです。

ネットで掲載の写真は特にです☆

本日撮影分も随時アップしていきますのでお楽しみ下さい♪


昨夜は、久々の友人と大平台にあるガーリックさんへお食事に行ってきました!

ガーリックさんのピザはもちもち生地に優しいお味で大好きなピザです!

あじさいが時期の鎌倉へいってきたと、Romi Unie Confiture というジャム専門店のジャムを頂きました


鎌倉土産♪

少し前になりますが、そんな憧れのRomi unie confiture と HEMING'S がコラボレーションしました!

Romi unie confiture は、フランスの田舎町にでてきそうなお店で、

とーーーっても可愛い店内にはジャムがいっぱい。

店内のアトリエで手造りされた季節に合わせて約40種類並んでいるそうです♪

今回ギャルソンという、キゥイとマンゴーのフルーツジャムを頂きました!

開けるのが楽しみです♪

鎌倉にはカフェや雑貨屋さんもたくさんあるので、今一番行きたい場所のひとつです。

私も行きたいなぁ♪





同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:21│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鎌倉土産♪
    コメント(0)