› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › concierge famille › 雑感 › 商品紹介 › プリュムブランケット

2014年09月12日

プリュムブランケット

今週は、テニスの錦織クンの活躍にわいた週になりましたね。
世界で活躍している日本人を見ると元気をもらいます。
本当に素晴らしい活躍!!!興奮でした☆

プリュムブランケット

スポーツの秋!
みなさんは、何かやっていますか?

三連休に、スポーツをするのもいいですね。
お子様のスポーツ応援に行かれる方もいるかもしれないですね。

これからの寒い時期、スポーツ観戦の時に膝に掛けてぽかぽか。
今年もダウン&フェザー素材の「プリュムブランケット」が入荷しました!

プリュムブランケット

今年は、爽やかなスカイ柄や流れ星が流れる星空柄など
新柄がたくさん入荷しております。
男性でもご使用いただきやすいLサイズもバリエーション豊かに!

プリュムブランケット

秋冬のレジャーが楽しくなりそうです。

腰に巻いてホックをとめるとスカートになるので、
ガーデニングやアウトドアにも最適です!

プリュムブランケット

これからの寒さ対策にオススメです☆


▼プリュムブランケットはこちらからCHECK
http://shop.concierge-net.com/eshopdo/refer/cid119s0m0.html


CONCIERGE NET 渡邉






同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリュムブランケット
    コメント(0)