› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › concierge famille › 商品紹介 › アンナシリーズ

2014年01月16日

アンナシリーズ


はやいもので、春の新作が続々と入荷しています。
また、いろいろとご紹介していきますね♪

今日は、オススメポーチのアンナシリーズ☆

アンナシリーズ


汚れてもささっと拭けるPVC加工のかわいい便利ポーチ。
コスメポーチはがま口タイプで、
ぱっくり開くので、出し入れがしやすく、たくさん入ります。

女性にとって、化粧道具はついつい増えてしまうもの・・・。
見やすく収納しましょう。
小物と分けて収納できるように内ポケットも充実してます。

Sサイズやフラットポーチは、かさばらず、持ち運びにも便利ですよ~


CONCIERGE NET 渡邉





同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
この記事へのコメント
こんにちは。
今日は、ずいぶん久しぶりにお店に行きました。
お店の雰囲気が変わりましたね。
可愛いマグカップと、ワンピースを購入しました。
すごくお買い得で、いいお買い物しました。
また寄らせて頂きますね。
Posted by T at 2014年01月19日 22:56
Tさん

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、すみません・・・。

ご来店くださり、ありがとうございます!
お久しぶりのコンシェルジュはいかがでしたか?

お気に入りのアイテムが見つかったようでよかったです☆

またぜひいらしてくださいね。
春の新作からオリジナルのルームシューズなど、
新しいアイテムが入荷してます^^

今日は、さらにグッと冷え込みました。
事務所はとても寒いです(笑)

インフルエンザや風邪などにはお互い気をつけましょうね。

渡邉
Posted by CONCIERGE NETCONCIERGE NET at 2014年01月27日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンナシリーズ
    コメント(2)