› CONCIERGE の屋根裏 › 「ありがとう」の日

2013年10月11日

「ありがとう」の日

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね。
そんな中、店の入り口前に落ちる落ち葉を見かけると秋を感じます。


わたし秋は大好きなんです。
暑い暑い夏が終わり過ごしやすい秋。
夜の空気は少し冷たくてどこか寂しい気持ちになる秋。



わたくし事ですが本日23回目の誕生日を迎えることができました。
誕生日まで毎日いろんなことを考えましたが、
周りの支えなしでは今のわたしはない、と思います。

普段なかなか言う機会はありませんが
今日は「ありがとう」を伝える日なのだと思いました。

毎日笑顔の絶えないコンシェルジュのスタッフに「ありがとう」
お店に足を運んでくださるお客様に「ありがとう」
そして家族や友人に「ありがとう」 を伝えたいです。

毎日いろんな「出会い」があるお店です。
これからもたくさんのお客様との出会い、繋がりが築けますよう。
毎日笑顔でお店に立たせて頂きます。



誕生日だから特別なことはありませんが
今日は実家でのんびり過ごす予定です。
「ありがとう」の日

いつもありがとうございます。
そしてこれからも宜しくお願いします。

CONCIERGE FAMILLE 天野



雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ありがとう」の日
    コメント(0)