› CONCIERGE の屋根裏 › Senteur et Beaute

2013年10月07日

Senteur et Beaute

乾燥の気になる季節になってきましたが、皆さんお肌のケアはされていますか?
店頭では保湿ケアアイテムが多くなってきました♪
今日は新しく入ったこちらをご紹介致します。

*Senteur et Beaute*
Senteur et Beaute

上品かつ可愛いパッケージと、フレグランスの様な素敵な香り。
ハンドクリームは少量でもよく伸びすっと肌に馴染んでいきます。
ボディクリームは滑らかな使い心地で、お風呂上りにボディマッサージをしながらお使い頂くのもお勧めです。


Senteur et Beaute
見た目の可愛さからギフトにも人気のアイテムです。
お隣で展開しているサボネリーズのソープと合わせたり、
リバティのハンドタオルと合わせたりして頂くのもお勧めです。
サボネリーズも保湿力の高いソープになるので、合わせてお使い頂くと乾燥に悩まずモチモチ肌がキープできそうですね。
是非、店頭でお試しください♪


CONCIERGE FAMILLE 鈴木




雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 18:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Senteur et Beaute
    コメント(0)