› CONCIERGE の屋根裏 › info › concierge famille › オリジナルトートバッグ

2013年08月05日

オリジナルトートバッグ

今日は、コンシェルジュより皆さまにお知らせです♪
来週12日(月)~18日(日)までイベントを行います!!

店頭でも人気のルートート。
今回のイベントでは、世界にひとつだけのオリジナルルートートが作れます!

作り方はとっても簡単です。
まずは、ルートートの種類を選んで頂きます。
(ストライプのルートートは大きいサイズもございます)
オリジナルトートバッグ

そして、お好きなオーナメントをレイアウトするだけなんです♪
オーナメントの種類はたくさんの案の中からスタッフがセレクト致しました。
どんなデザインがあるかは是非、店頭でご覧くださいね。
オリジナルトートバッグ

プリント作業はスタッフが行いますので、デザインを考えるだけで
オリジナルルートートが作れるのです♪
私達も皆さんのアイデアで素敵なルートートが誕生することを
とても楽しみにしています!!

是非、皆さまのご来店お待ちしております。


CONCIERGE FAMILLE 鈴木


同じカテゴリー(info)の記事
母の日
母の日(2016-05-05 12:10)

店内リニューアル
店内リニューアル(2016-03-11 15:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オリジナルトートバッグ
    コメント(0)