› CONCIERGE の屋根裏 › *garage*

2013年06月19日

*garage*

最近、物造りにハマッています。
古木を使って雰囲気のある棚やスツールを作るのが楽しいんです♪
今回の作品はこちらっっ!

*garage*

*garage*

こちらの缶には英字新聞が貼ってあります。それだけでも可愛いんですが、ちょっとヒト手間!!
ライターで周りを燃やすと、古びた感じが出て一気に雰囲気が変わります。

今回が4回目の参加!人気ですぐ予約がいっぱいになってしまうので、予約を取るのはいつも必死ですっっ☆

*garage*

帰り道。可愛いヤギさんに出会いました♪名前はユキちゃん♪


CONCIERGE FAMILLE 新井




雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 18:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
*garage*
    コメント(0)