› CONCIERGE の屋根裏 › 「森・道」

2013年05月15日

「森・道」

12日の日曜日、蒲郡で開催した「森・道」とゆうイベントに参加してきました。
全国から40店舗ぐらいのお店が集まり、来場者も軽く1000人は越えている感じでした♪

「森・道」
「森・道」

手作り雑貨やアンティーク小物、食材にこだわったCafeや、無農薬の野菜etc、、、
普段はなかなか行けないお店ばかりで、個性的な商品がたくさんっっ!!
どのお店も新鮮で魅力的!!!とても刺激を受けた一日でしたぁ♪♪♪

「森・道」
「森・道」

場所が山の中にある公園だったので緑が気持ちよくて、癒されましたぁ♪
たまにはこんなイベントに参加してみるのもイイですよねぇ~♪



雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「森・道」
    コメント(0)