› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › Bonne Annee!!

2013年01月08日

Bonne Annee!!


明けましておめでとうございます。
CONCIERGE NETも昨日が志事初めでした。

このお正月は、10連休という、
願ってもみない大型連休をいただきました。
とはいえ、毎日あれこれとこなしていくうちに、
あっという間に過ぎてしまいました。

今年はどんな一年を思い描きますか?

今年もCONCIERGE NET、そしてCONCIERGE各店より、
心躍るアイテムをご提案していきたいと思いますので、
どうぞよろしくお願い致します。

* * * * * * * * * * * * * * *

CONCIERGE各店、そしてNETでは、
Winter SALEがスタートしております。
また、今回初めて【etoffe】が一部SALEになっています。
(40%off SALEはこちら / etoffe SALEはこちら

連休明け、ということで、
ご注文をお待ちいただいている皆さまへの対応を、
急ピッチでしているのですが、
そんな中、新商品も発売を迎えています。

Bonne Annee!!

Le grenier シリーズ。
新しく、クラッチポーチという、横長ポーチが発売になりました。

横幅30cm強と、大きめなので、
荷物の多い日や、旅行などに。

私は自宅で貴重品の整理に・・・と思っています。

内側にファスナー付きポケットが付いているので、
こちら、とっても使いやすそうです。

店頭にも間もなく並びますので、
ぜひご覧になってみてください。






同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:40│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bonne Annee!!
    コメント(0)