› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › RT DELI

2012年05月09日

RT DELI



こんにちわ。
不安定な天気が続いていますね。

ゴールデンウィークはあっという間に過ぎましたが、
いかがお過ごしでしたでしょうか。

今年は二年ぶりの浜松祭りで、
町中がにぎやかだったGW。

道路には御殿屋台の引きまわしの跡・・・

私は地元が磐田なので、
浜松祭りは生粋、ではないのですが、
なんとなーくの空っぽ感、
ものさびしさは毎年感じてしまいます。



連休中、撮影も兼ねて、RT DELIをもってお散歩へ。
浜名湖花博の跡地、ガーデンパークへ行ってきました。

RT DELI

夕方、閉園間際だったのですが、
日も長くなり、大勢のファミリーで賑わっていましたよ。

RT DELI。
お財布、携帯、ポーチ、カメラ・・
ちょっとのおやつ、ペットボトル。
ぜーんぶ、ちゃんと入りました。

こちらのボーダーシリーズは、
生地もしっかりしているので、型崩れもなく、
内ポケットももちろんついているので、
機能性もばっちりです!

RT DELI

これからの季節、
公園にお散歩、ちょっとしたおでかけにおすすめです。

RT DELI ボーダーは こちら>>





同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 18:02│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
RT DELI
    コメント(0)