› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › Happy lunch ! !

2012年02月15日

Happy lunch ! !



こんにちわ。
あいにくのお天気が続きますね。

今日からCONCIERGE各店で
「Have a happy lunch time ! !」
ランチグッズのフェアが始まりました。

春を目前に、新年度、新学期の準備を始めるころでしょうか。
CONCIERGEオリジナルのお弁当箱やステンレスボトルなどもございます。

浜松店ではWECKをお弁当入れに使うスタッフも多いんです。
ちょっと重たいですが、プラスチックキャップを使えば汁ものも入れられ、
何となく味気なく感じるお弁当も、WECKならランチとしても楽しめます。

Happy Lunch ♪ ぜひチェックしてみてくださいね。
(※WECKは浜松店とCONCIERGE NETでのお取り扱い商品です。)

フェアが始まるにあたって、
いつもよりも少し、時間をかけて撮影を行いました。
Happy lunch ! !
「食」に触れた撮影で、
春のフルーツ、「いちご」も使ったりして、
なんだかとても新鮮な時間でした。






同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 16:50│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy lunch ! !
    コメント(0)