› CONCIERGE の屋根裏 › Emiri Book

2011年08月18日

Emiri Book


お休み中、久しぶりに本屋さんでのんびり過ごしていた時のこと。
最近ではコーヒーショップ併設の本屋さんができ、
店内の本を、図書館感覚で(?)楽しむことができます。
(このサービス、贅沢なサービスですよね・・・)

気になっていた辺見えみりさんのファッションブック
「Emiri Book」を手に取りました。

パリで撮影が行われたというその本には、
パリ独特の空気感、世界観が映し出されていて、
彼女の美しさ、魅力に溢れていました。

Emiri Book

いくつか雑貨屋さんが紹介されている中で、
代官山にある 「CONCIERGE GRAND」 が見開きのページで登場!
えみりさんがご来店され、撮影された様子も載っています!

CONCIERGEのワンランク上のインテリアショップ
「CONCIERGE GRAND(コンシェルジュグラン)」

代官山駅から歩いて5分ほど。
代官山へ行かれる際にはぜひ足を運んでみてくださいね。


「Emiri Book」は、ファッションのほかにも、美容やインテリア、
好きなショップやカフェの紹介もされていて、
彼女のライフスタイルが垣間見れる一冊になっています。

女子力アップにオススメの一冊です。






雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 14:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Emiri Book
    コメント(0)