› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › SALE

2011年06月22日

SALE

こんにちわ。
晴れましたね!久しぶりに!

真夏のような朝日で目覚め。
シーツから、何から、たまったお洗濯を2回、お布団も干して出勤しました。

それでも夕方からまたお天気が崩れて、
明日~週末にかけて、またまた雨。
続く空とのにらめっこも、白旗はなかなかあがりません。


SALE
さてさて♪
今年もSALEの時期がやってきました♪
早いところでは先週からSALEがスタートしていましたね。

CONCIERGE NETおよびCONCIERGE FAMILLE 浜松店でも、
spring & summer SALE スタートいたしました!

夏本番、これから大活躍のかごバック、Tシャツはじめ、
CONCIERGE NETではALL40%OFFにて開催中です。
なくなり次第終了となりますので、ぜひご来店くださいね。


※店舗によってSALE時期は異なります。
都内近郊、お近くの店舗のSALE状況は直接店舗までお問い合わせください。



同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:06│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SALE
    コメント(0)