› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › June Bride

2011年06月14日

June Bride

今年は梅雨らしい梅雨。
今日はようやくの晴れ間、梅雨の中休み週間になりそうです。


6月は、June Brideという名のように、
ウエディングシーズンですね。

そんなウェディングにぴったりのプチギフトが届きました。
June Bride

香りによってちがうカラーの、リボンが付いていて、
優しさが表現されているパッケージ。

これくらいの色、好きなんです。

普段、あまり色の付いたものを選ばない方ですが、
甘すぎない感じが◎。


CONCIERGE NETの公式アカウントで、つぶやき始めてみました。
よかったらフォローしてくださいね。





同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 15:37│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
June Bride
    コメント(0)