› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › ミニガーデン

2011年04月08日

ミニガーデン

こんにちわ。
午後、あいにくの雨ふりです。


寒かった事務所で気づかないうちに暖かい春の訪れ。

小さな隙間からのぞく空が、
少しずつ冬の空から春の空に変わってくるのがわかります。

桜も、すこしずつ咲き始め、今週末にはお花見、できそうですね。
週末、晴れるといいなぁ。。。


春の訪れと共に、植物たちも長かった冬から目を覚ましているようです。
ミニガーデン
CONCIERGEでも、インテリアグリーンを始め、
家庭に気軽に楽しめるミニ栽培セットが入荷しています。

風通しのよいところで、お水をあげるだけの簡単キットで、
育ったリーフやハーブは食べられます。
キッチンでのインテリアとしても楽しめるアイテムたち。

パセリやバジルなどのハーブ類は、
ちょっとあるだけで、お料理が一段と美味しく見えます。

ぜひミニガーデニングをお楽しみくださいね。




同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 17:32│Comments(0)net shop
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミニガーデン
    コメント(0)