› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › はじまる、はじめる。

2011年02月04日

はじまる、はじめる。


人生には、岐路があり、
自分で選び、自分で決めていく道と、
運命のように導かれていく道があり、

出会いもまた、
自分が望み、出会った人もいれば、
ふとした偶然で出会う人もいる。


はじまる、はじめる。


何かがはじまるとき。
何かをはじめるとき。

見えないエネルギーが働き、
アンテナも不思議と高くなるものです。
(もちろん、考え・・悩み・・を繰り返しながら)




立春を迎えて、
急に暖かくなりました。
春の予感です。




春は、スタートの季節。



春は、「はじまりの風」が吹いて、
そんな風がみんなの背中を押してくれる時期のように思います。

私も自分の描く未来に近づけるといいなぁ、と改めて。



大きく伸びをして、一歩、前進です。



タグ :CONCIERGE NET

同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
この記事へのコメント
ぐぅ~んと勇気がわきました
後ろ向きではいけないね
恥ずかしがっている場合ではないね
もう春はそこまで来ているのだから・・・
身が引き締まる想いです

自分を信じてがんばろう
ぶれずにまっすぐ歩いていこう
Posted by 四葉社四葉社 at 2011年02月04日 16:51
四葉社さん
Kさんなら大丈夫と思います!
素敵な空間に、素敵などうぐ。
聞いただけでもわくわくします♪
新しい一歩、楽しんで迎えて下さい!
私も楽しみにしています♪
Posted by conciergenet at 2011年02月04日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじまる、はじめる。
    コメント(2)