› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › イルミネーション

2010年12月06日

イルミネーション


こんにちわ。
今週も一週間が始まりました。

12月も第2週。
今年お世話になった方へのお歳暮、
そろそろ年末の大掃除、年始のご挨拶・・・年賀状・・・

したいこと。
しなければならないこと。


慌ただしい月になりそうですが、
そんな時も、一息つきながら、ちょっとだけ立ち止まってみたり、
寝る前の5分だけでもキャンドルを焚いてみたり、

そんな風に自分のために使える時間をほんの少し作るだけでも、
「忙しい」と、ただ過ぎていく時間なのか、
「忙しいけれど充実してる」と思えるのか、
違ってくると思いませんか?



そんな私は、最近、おかげさまで、
のんびりとした日々を過ごしているわけですが、
それはそれで、ぼーーーーーっとしてれば、ぼーーーーーっとしただけ、
それでも過ぎていくのが時間で。

たまにはそんな時間もいいなぁ、と思いつつ、
週末を2日間、家でのんびりと~とはしていらえれない性分です(笑)


この週末はとってもいいお天気でしたね!
久々の雨でたまっていたお洗濯も、気持ちのいいほどに太陽を浴びせられました!
お掃除もはかどって、家の中もすっきり!

土曜は姪っ子が遊びに来て、
一緒にフラワーパークのイルミネーションを観に行ってきました。
とっても綺麗!

イルミネーション

17時~21時
1/16まで開催しているウィンターイルミネーション。
週末はコンサートもあるそう。
家族連れ、カップルでにぎわっていました☆


空気が澄んで、星もキレイに見えるようになりましたね!
冬の夜空も好きだなぁ。。。



タグ :週末

同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルミネーション
    コメント(0)