› CONCIERGE の屋根裏 › MR.FRIENDLY › ロイヤルミルクティー

2010年11月26日

ロイヤルミルクティー

こんにちわ。
今日は太陽が出て、ぽかぽかのお天気でしたね。

日中暖かくても、夜はもうすっかり寒くて、
なにかと億劫になってしまいますが、
よし!と気合を入れて、重い腰をあげて掃除をしたり、キッチンに立ったり。

先日、とある映画をみたとき。
毎朝、毎晩・・・ミルクティーを入れるシーンがあって、
ホーローのミルクパンでミルクを温めて注ぐシーンを見て以来、
濃いめのロイヤルミルクティーを入れる。
というのが日課になっています。


単純ですね。。






部屋で過ごす時も、車に乗る時も、仕事をするときも(・・・倉庫は底冷え!)
いよいよブランケットが手放せなくなりました。
みなさん、どんなブランケットを使われていますか?

私は、それぞれに使うブランケットを用意して、
仕事用、車用、自宅用・・・と、
去年使っていたもの、おととしのものなども使いながら、
今年はHeming'sのお花柄をセレクトしました。
ロイヤルミルクティー

フリース素材のMr.Friendlyのブランケットはお子様へのギフトにもオススメです。









同じカテゴリー(MR.FRIENDLY)の記事
414フレンドリーデー
414フレンドリーデー(2012-04-13 17:32)

today is ...
today is ...(2011-04-14 16:03)

414FRIENDLY DAY 
414FRIENDLY DAY (2011-04-06 16:18)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイヤルミルクティー
    コメント(0)