› CONCIERGE の屋根裏 › 今日のお客様

2010年10月18日

今日のお客様

今週も一週間が始まりました。

昨日からなんとなく雲が多くて、今朝はグンと冷えましたね。


今日はCONCIERGE F 浜松店より珍客が。

自称・・・全国モンブラン連盟のモンブラン隊長♪
Pさんがやってきました!

今日のお客様

入社したころから、
毎年、誕生日を迎えるたびに聞く目標は

「色気のある大人っぽい女性になる!」

どうでしょうか、、、



浜松店ではアクセサリーやステーショナリーを担当していて、
こんな顔して、意外と?テキパキこなすスタッフPさま。

ドーナツをおみやげに持ってきてくれました♪
みんなでいっせいのーせで、食べたいものを頂きましたよ!
Pさまとリーダーだけが同じものをセレクト!
お決まりの、ひと悶着をしてました(笑)


裏表がなくて、自由な発言をしますが、にくめないPさまです。

ぜひぜひ、浜松店でお見かけの際は、一声かけてあげてくださいね♪






雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお客様
    コメント(0)