› CONCIERGE の屋根裏 › net shop › ブランケットの季節

2010年10月08日

ブランケットの季節

こんにちわ。
朝方、少し曇っていましたが、晴れましたね。


今年は衣替えの時期がうまくつかめず、
日中は半袖でも過ごせちゃうくらいに暑い日もありますね。。

けれど朝晩はだいぶ冷えるようになり、
部屋で過ごす夜も、肌寒く感じるようになりました。


そろそろブランケット~と、肌で感じる季節。
昨年買ったブランケットを取り出しながら、
今年も新しいものが気になります。


浜松店では9月からブランケットを取り扱っていますが、
NETでもようやく掲載ができました。
Heming'sのブランケットは、とっても肌触りがよく、やわらかいのが特徴です。

今回は店長にモデルをお願いして、撮影もいい感じにできました。
ブランケットの季節 ブランケットの季節



みなさま、冬支度、はじまりましたか?




同じカテゴリー(net shop)の記事
和の芸術
和の芸術(2016-06-24 15:36)

NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL
NEW☆REALISTIC MOTIF TOWEL(2016-06-17 11:05)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
Posted by CONCIERGE NET at 12:19│Comments(2)net shop
この記事へのコメント
ブログ発見(*^o^*)♪

iです。

やっぱりTさんの書く記事、暖かい気持ちになれます。。。

これから、楽しみに拝見させていただきま~す!
Posted by snow-flake* at 2010年10月08日 16:37
snow-flake*さん

コメントありがとう!
今度は撮影モデルをお願いするかも♪
Posted by conciergenet at 2010年10月08日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブランケットの季節
    コメント(2)