› CONCIERGE の屋根裏 › my favorite › チェック

2010年10月07日

チェック

こんにちわ。

いいお天気が続いて、
太陽の光で目覚める朝が心地よい日が続いています。


みなさま、好きな柄ってありますか?


私は昔から、タータンチェックが不動のナンバー①なんですが、
他にも、ギンガムチェック、ボーダー、ドット、花柄・・・などなど。

いくつになっても「可愛い」と感じてしまいます。


でも、洋服に取り入れるのはちょっと可愛すぎたりもして、
ベッドリネンや、ランチョンマットなんかで楽しんでいます。



先日の撮影ついでに、まだネットで未掲載だった、
ボンヌママンのカシスジャムを撮影してきました。
チェック
ボンヌママンのトレードにもなっている蓋のチェック柄。
ジャム、コンポート、クリームなど、
種類によって分けられているカラーリング。

どれもやっぱり可愛くて、
食べ終わった後は、キッチンでキャニスターとして使ったり、
ボタンやリボンをしまっておいたり、
捨てられないアイテムです。



チェック
我が家で使っているものの一部
マロンクリームの茶色も好きだなぁ・・・





同じカテゴリー(my favorite)の記事
My Favorite
My Favorite(2014-06-28 17:29)

COOKING
COOKING(2013-11-22 16:00)

ティータイム
ティータイム(2013-11-15 16:19)

*ついに..*
*ついに..*(2013-11-14 16:21)

*クラフトフェア*
*クラフトフェア*(2013-11-07 10:05)

ミネストローネ
ミネストローネ(2013-11-01 12:00)


雑貨,インテリア,コンシェルジュ,バッグ,浜松
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チェック
    コメント(0)